しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも検定第7話 [かなめも・小ネタ集]

もうDVDの方も終ったので、さくさくと進める(正解は反転)
・・・実家だとさすがに生活サイクルが違うので、いつもの更新時間にならず。

--------------------------------------------------------

Q1 休刊日なのに遅刻だと勘違いして大慌てのかな。起きた時間は? (午前6時)
Q2 かなが台所におりると、ビールを飲んでいるはるかが。おつまみといわれてかなが張った「ばりあー」は何回? (7回)
Q3 そのはるかが飲んでいるビールの銘柄は何だと推測できる? (YEBISU)
Q4 ひなたが上でお金を数えているのを聞いて、はるかが取り出したひまわりの花言葉は? (偽りの富)
Q5 ユメユーキは放置の方向の代理。その二人がやっと起きて朝食を食べているのは何時? (午前11時)
Q6 「おがら」の説明をするために絵を描いたかな。それを見てユーキがつぶやいた言葉は? (キャンプファイヤー?)
Q7 はるかとひなたがやっているなぞのトランプ。ポーカーではないと思うのだが、はるかがひなたを問い詰める時に持っていたカードの種類は全部何? (ハート)
(余談:ハートの3~6が手元にあるのでポーカーならストレートフラッシュだが、はるかは6枚、ひなたは4枚と持っているカードにずれがあるので、ポーカーではない。
Q8 買い物を頼まれたユメユーキ。野菜・魚・肉をどの順番で買った? (そのいずれも買っていない。場所を横切っただけ)
Q9 ひなたが買ってきた花はいくら? (900円。ひなたはタダとは言っているが、飾っている白い仏花は、明らかに途中の花屋でひなたが目に留めたもの)
Q10 かながおばあちゃんの似顔絵(遺影)を描いたのは、いつですか。学年で答えなさい。 (中学1年生。「美術」の時間に描いているから。)
Q11 新刊「かなぐら」のお値段は? (1000円)
Q12 祭囃子で、おばあちゃんと一緒に行った屋台を思い出すかな。おばあちゃんがつけている髪留めは何の柄? (とんぼ)
Q13 ブンタブロックが冴え渡る、浴衣の着替えシーン。はるかの下着は何色? (水色)
Q14 はるかや代理のオススメ浴衣ではなく、かなは自分で浴衣の柄を選ぶ事になるのだが、その柄は何? (あさがお。回想シーンでかなが子供のころにつけていた柄と実は同じ)
Q15 お祭りの射的。倒された人形の名前は? (ノーマッド。アニメ版GAのアレですね。)
Q16 お小遣いの1000円の使い方に迷うひなたに、はるかはなんと言った? (「いや~ねぇ、これだから3浪は。」)
Q17 代理は金魚すくいに何回失敗している? (3回)
Q18 おばあちゃん(幼女ver.)の声優さんのかないみか氏。石見さん曰く、スズナリの楓鈴のイメージヴォイスだったらしいのだが、もう一人石見さんは声優さんを挙げている。その人は? (こおろぎさとみ氏)
Q19 かながぶつかったかえるの人形ケロミー。スリーサイズは上から? (123/123/123)

-------------------------------------------------------
そんなに難しくは無い。Q18はちょっと前の声優さん知ってると183.5読んで無くてもピンとくる。はず?

おへんじ。

・minamiさん

 成人向け雑誌のえろいネタはある意味どうでもよくて、斜め方向に走りがちな話のネタとかが好きですねー。18禁ゲームを楽しむときにも同じ事がいえますが(笑 どうみてもかななので、中古で安ければ是非オススメだったりしますが、ノークレームでお願いします(笑
 全プレはどうやらきちんと届いているようですねー。DVDは箱の絵を是非ご覧ください。しかし、かなが桜を見てるときって、アニメの時期ではなくてもう中2目前なんですよね。
 鬼役をするなら多分ひなたが消去法で適役です。理由は考えて見ましょー(笑
 ふたりずむは、ふたみごろの頃から大好きな漫画ですが、百合表現は基本的にマイルドで、どっちかというと姉妹ラブと言った方が良い話かもしれません。それでもまあ、最近の中ではかなりオススメだったりします
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。