しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はじめての、かけごと(アンケ結果21回目) [アンケート]

----------------------------------
かなめも ご 特典「はじめての、きょうてい」にて、かなとひなたの中の人は勝てると思いますか。

1位 かなは勝ってひなたは負ける
   かなもひなたも負ける 3票
3位 賭け事に勝つひなたなんて・・・嘘だッ! 2票
4位 かなもひなたも勝つ
   かなは負けてひなたが勝つ
   そもそも勝負事にはならない 1票
----------------------------------

珍しくすべての選択肢に票が入る結果になりました。ひなたの中の人の「喜多村英梨」氏は、完璧なまでにひなたを演じきったのだが、はたしてひなたの特質である「ギャンブルにとことん弱い」まで演じることは出来るのか? 問題はエアギャンブルである可能性があるので「そもそも勝負事にはならない」ような気もするのです。 一応私の予想は「かなもひなたも負ける」ヽ[・_・]ノとはいえ、どうなることやら。

でも、なぜ「きょうてい」なんでしょうねえ・・・ひなたが大好きな「けいば」だと何か問題でもあったのかな。

次のアンケートも準備済みです。お暇なときに是非に。


おへんじ。

>ニナスイッチの方(左のミニ掲示板にも同じ事を書きました)
 お久しぶりでーす。一迅社から届くとすれば、大昔の忘れた読者プレゼントや、去年の夏コミ辺りに買った物でも無い限りは複製原画だと思いたいです。ちなみに私はまだそういう連絡は受けていない事はおろか、去年6月頃のぱれっとLiteの懸賞すらまだ音沙汰無しですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。