しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

たまにはキャラ投票(アンケート結果23回目) [アンケート]

ある程度予想されていましたが、少なかったなあヽ[・_・]ノかなめもは多少なりとも認知度が増えたと思うのですが、関連の漫画はまだまだか。

-----------------------------------------
flower*flowerで好きなキャラは誰ですか。

1位 朱 2票
2位 ニナ 1票
3位 その他
-----------------------------------------

投票はしていないですが、私はニナの方が好きです。政略結婚・自国では母親を暗殺される・父の寵愛は受けず・文化が全く違う・初対面の婚約相手が女装野郎。こんな状況では、ココロを閉ざしても当然。それを少しでも和らげた「第一話の」朱は、主人公たる資格があると思いますが・・・最近のへたれ状況をナントカシテクレーヽ[・_・]ノ一発逆転があるのか?


次のアンケートは時節柄めでたい話題。ひなたの預金通帳の額で受験の裏口ってなんとかなるようなレベルではないとは思う。お暇な方は是非に。
タグ:flower*flower
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。