しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

どうやらやっとやっとやっとやっと [かなめも以外・雑記]

届く様子です。何が?って・・・・・・・・・

『flower*flower表紙複製原画』

ですよ!一昨年の百合姫Sで全プレがあって、締め切りが1月18日。3月の百合姫Sには「5月には届きます」と書かれて、それから数ヶ月。電話で突撃した人少々、アンケ葉書に怒りをぶつけた人多数(含む私w)、この夏までに来なかったらブースまで行って突撃しようと心に決めていたのは私だけで良いww というくらいに

『全く音沙汰が無かった全プレ、しかも金取ってる』

やつが、やっと届く様子です。証拠は下の不在証明。他にも「とどいたよー」という連絡を3件ほど頂いております。

一迅社から。.jpg

あとは期待して待つだけですね。とりあえずかなめも色紙の横にでも鎮座させておきます。
・・・こうなると、スズナリ!関連で何か欲しいよなあ・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。