しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はるかとかなの関係・その後 [かなめも・小ネタ集]

リサイクル記事。エコ万歳。

http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-1

この記事の続きと言うことで、27話以降のはるかvsかなのまとめ。
以前の結論としては

・はるかは「みんなが居る時」にかなを襲う。
・はるかは「かなonly」の状態では、基本的に良いおねーさん。(きれいなはるか、ではない。)
・はるかがかなにここまで構う理由は何?

というのがあった。正直なところ、最後のものだけは未だに分からない。当然ながら「はるかのストライクゾーンど真ん中」なので、お気に入りだというのもあるが、それなら代理でも良いはず。かなが寂しくならないように、ダメなおねーさん役に徹してるのかなあ、と思わないこともない。


27話:看病は手取り足取り+パジャマを脱がす+かなに看病されたい妄想
(ここから3巻)
28話:なし
29話:なし(むしろ美華を襲う)
30話:シャンプー絡み+散髪時にキス未遂
31話:ありえない・・・!!!(銭湯に一緒に行けず)
32話:ぱんつじゃない、中身ゲット!
33話:きれいなはるかの回
34話:かなの薄着を脱がそうとする
35話:なし
36話:夏休みの宿題、恐怖の2択
37話:なし
38話:なし
(ここから4巻予定)
39話:きれいなはるか?の回
40話:逆立ちかなにミニスカ
41話:かなたんぽ
42話:なし
43話:かなを生で食べる宣言
44話:なし
45話:なし


直接襲わないようにはなってきているのだが、それの理由として「学校の話が多くなってきて、はるか含めて風新面子の出番が減っている」というのもある。しかし、襲っている回は酷いw しかし、この変態淑女の質の悪いところは「きれいなはるか」状態で無くても、きちんと締めるところは締めていること。例えば39話で風新の皆が代理の授業参観の話をしている時に、代理の過去の授業参観を知るはるかは、静かに止めに入ったり。40話で、かなが代理ひなたの喧嘩を心配そうに眺めているのを、安心させてみたり。

ちなみにアニメ版はるかは、いろいろ伝説を作った方ですので、ここではカウントしませんw

ほんと、はるかはいっそただのロリコン変態さんだったらいろいろ考える事も減るのだけど、非常に扱いにコマル(褒め言葉)


今月号で時が進みそうなので、そのうちはるかの射程圏外になるような気もするのだが、そこで(あるいはその前に)はるかがどういう行動に出るのかが非常に気になります・・・けれども、多分その前に最終回を迎えるのかなあ。


おへんじ。

・かなへびさん

 「ふとももまわりが」でかいかな
 「おしりが」でかいかな
 等々、かなにもでかい部分はいろいろありますよー。

 途中で絡んでいるのは、主人公の男の娘を作った博士ですね。どっちかというと偽幼女なタイプのキャラです。

 ゆめ×ひなたは、とある人からの電波を受信して完成させたものですが・・・ひなた×ユーキという案も同時に受信しています。ユメを巡って結構衝突してる二人なので、案外しっくりくるのかもと思ったり。

 直がはるかの親戚関連だというのは考えたことがあります。はるかは一人っ子で、妹は居ないはずなので、いとこなど。ただ、石見さんの漫画が基本的に「眼鏡キャラはオカシイ」というのを踏襲しているため、単に眼鏡キャラだからアレな性格なのかもしれません。

 それと、2次元幼女が大好きな「ろりこん」さんをおとしめる発言を今後もあるようならば、それなりに対処します。むしろ、かな美華代理に白濁液、などとここで口にしている段階でツーアウトです。

 最後に、自分の発言に対して「消してください」等という責任逃れをしないようにしましょう。そう思うなら初めから書かない。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。