しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも ご 映像特典雑記1 [かなめも・アニメ妄想]

かなめも ご 映像特典雑記「CM集」

かなめも関連グッズのCM関連。内容は以下の通りです。

・番組宣伝15/30秒ver.
・OPCD宣伝
・かなめろ宣伝
・かなめも いち~ご 宣伝

TVだけでかなめもを見ている人で、かつかなめも以外はあまり見ていない人(そんな人私以外いないw)にとっては、DVDの「に」以降の販促CMがなじみが薄いかも知れません。なのでこんな感じになってます。

【に】

ブンタジャミング.jpg

こんな感じのカットが続いた後にはるかが一言

「ブンタがはずれるわ~よぉ?」

そしてブンタがはずれた結果湯気が濃くなったヽ[・_・]ノ私はその辺あまり興味がないのですが、期待した人たちは本当にご愁傷様でした・・・

【さん】

トラとウマ.jpg

こんな感じのちょっと美華シリアス風味なCM。かなめもはこっち方面の話をしようとすると、どうしても「重くなってしまう」のが何とも。特にアニメだと。

【よん】

ゆめのゆめによるゆめのためのry.jpg

ゆめの ゆめによる ゆめのための D・V・D!

この回だけは、何故かBGMがかなめろのユメユーキ曲「甘味のち快晴」・・・確かに4巻は看病の回があるからなあ・・・夜の運動がががが。

【ご】

かってね~♪.jpg

「げんきゅーよ♪ げんきゅーよ♪ かーわーなーいと げんきゅーよっ♪」
と歌う代理が、最後に代理スマイル炸裂というCM。というか買えヽ[・_・]ノみんな買ってしまえ



「はじめての、きょうてい」の話は明日にでも・・・ダイジェスト版だけ。

かなのなかのひと.jpg

こんなOPだったり。

はじめての、れんぷく.jpg

こんな感じにまじめに連複の説明をしてみたり。

エアは当てるひなた.jpg

実際には買っていない練習で、ひなたが当てたり。そして、それ以降最後まで外しまくったり。

これではずれたらそっちが凄い.jpg

最終レースは余裕が全くなかったり。



こんな感じですヽ[・_・]ノノリはラジオと同じなのか・・・な?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。