しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも ご 発売!(アンケート結果22回目) [アンケート]

かなめも ご 発売!(アンケート結果22回目)

-----------------------------------
早売りされている所では今日くらいから発売しているはずですが、かなめもDVDは買いましたか?

1位 テレビ版のみ見てる 4票
2位 発売日に初回限定版を5巻まで買った 3票
3位 その他

-----------------------------------
まさにオールオアナッシング(笑) 中途半端な妥協は許さない方々ばかりです。

 正直なところ、かなめもDVDは映像の面での特典が私的には乏しくて、その面では確かにテレビ版のみでも良かったのですが、付いてくる冊子が秀逸で、これだけでDVDをちゃんと買っている価値があったというものです。石見さんの描きおろし4コマも毎回付いてきましたし、各キャラの裏設定も所々でかいま見ることが出来た。
 まあ、私のような設定狂いな人でなくても、ブンタジャミングがはずれたかと思ったら以下略だったり、4巻は実は買う意味が全くなかったりと、もう少し購買意欲をそそるような作りにしてもよかったのでは、と思います。
 各巻に、10分ほど中の人のコメント(4巻ならユメユーキとか)があるだけでも随分違ったんじゃないのかなあ・・・

 しかし、フルコンプの二人は想像が付くのですが、後一人は誰だろう。ちなみに私は当然ながら投票はしていませんがフルコンプしてます。



次アンケも設置済みです。久しぶりにキャラ投票など。お暇な方は是非。flower*flower読んでないならそのまま単行本も買っておきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。