しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

意識の違い [ままままま]

Image1.jpg

今回音葉以外にもマッパのダブルが出てきたことで、ダブルやバリストの「マッパに対する」意識の差というのが見えてきたw

まず、音葉も葭島くんも自分が裸になることも、裸を見られることも抵抗を感じていない。エージ相手だから当然なのかもしれないが、音葉は望都にブラがないことを知られて馬践科全員の前でマッパになってるし、葭島くんも監視カメラ付きのレース中にマッパになっている。ダブル側は「裸になること」には抵抗感がないように見える。まあ、馬の時は真っ裸だしなあ。


一方それを見るバリスト側には明らかに差がある。望都は音葉が裸であることに驚きはするものの恥ずかしさ自体は見られない。しかし琴子は(まあ相手が男子だからという補正はあるのだろうがw)まともに正視できていないw

まあ、この「マッパのダブルを正視できるかどうか」というのも含めてきっと「相性」なんだろう。

恐らく2~3話先には新菜さんペアの走りもあるし、男子バリストのレース中継も見てみたい。

タグ:ま5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。