しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

1巻はいつ頃? [ままままま]

昨日4/26はKRコミックスやムルシエラゴの1・2巻が発売ということでいろいろ買ってきた。

ムルシエラゴと同時に連載開始した「ま5」の単行本はいつ頃になるのだろうか。

ヤンガンのコミックスを買ったのはムルシエラゴが初でサンプルが少なすぎるのだが、大体200ページで1巻分になるらしい。

現在ま5は大体1話14ページで現在12話。ということは現在168ページ分くらいある。あと2話くらいあれば単行本1巻分くらいか。

次号が休みなので、早ければ5/16発売号で単行本分がたまる=6月くらいには単行本が出る?

少なくともしょーがくせいのあたまのなかよりは早く出るはずなので、楽しみにしたいところです。

#ムルシエラゴにはえろい追加話があったのだが、ま5では追加話はあるのだろうか。まあFHの時のような加筆は期待できるのかもしれない。
タグ:ま5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。