しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

9月も休載 [かなめも・小ネタ集]

http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/

というわけで、公式にもかなめも9月休載が出ている様子です。明日発売のMAXにもちゃんと乗っかるでしょうねー。

この「休載の告知」がなされているあいだは、復帰が確約されているようなものだと思うので安心できます。一迅社とか、百合姫onlineの話すらでなくなったからなー。きっと風化して皆が忘れ去ることを待っているに違いないと最近思っています。

でもflower*flowerの行方が(打ち切り・続行どちらにせよ)決まるまでは絶対忘れないぞー。正直ゆるゆりを気分良く見ることができない理由の9割はこれだったりします。

#最近の暇つぶしは先日も挙げたツイッターで「かなめも」キーワード検索を数時間おきに眺めること。アニメ版は結構叩かれているのかと思いきや、思い入れがある人が結構いてなにより。でも漫画版の話はあまり上がらないなあヽ[・_・]ノ是非4コマの方も読んでくれー。


おへんじ。

・マグリョさん

 はじめましてー、こちらは絵かきのようで実はただのかなめもblogだったりします。おそらく探しているるものは見つからないと思いますが、よろしゅうでーす。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。