しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

named classmates [しょーがくせいのあたまのなか]

しょーがくせいのあたまのなか4-Aで出てくるクラスメートはみゆたちを含めて全部で30人。恐らく顔と名前と設定が全て設定されているが、よく話にでてくる人物は限られる。その中で作中で「名前がある」キャラを順に紹介。ちなみに、名前がなくてもかなり目立つ男子が数名いるが、まあもう名前とか決まってるのだろう。

・せな君

Image1.jpg

みゆがちょろみゆと呼ばれる元凶その1。トイレに行きたいみゆに助け舟を出したり、授業放棄した潔美先生を心配したりと、基本いい奴。男女ともに変な奴が多い4-Aの良心とも言える。


・やえちゃん

Image3.jpg

左側がやえちゃん。右側の女の子は毎回やえちゃんとセットで出てくる。このコマだけ見ると百合ップルに見えるのだが、やえちゃんは彼氏アリ。これまでの言動を見るに恐らく右側はやえちゃんを狙っている感じがする。かなめもでいう所の文と直の関係。

#このコマであるえろまんがを思い出した人は、ちょっと古い人だと思う。


つか、しょーがくせいのあたまのなかはきららの中でもダントツにサブキャラ男子が多いんだよな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。