しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart 17話 [かなめも以外・雑記]

なんか話数がずれていた様子。途中に.5話とかもあったからなあ・・・それが原因かも。

だんだん誰のルートかが見えてくる話。恐らく天音か結衣ルートなんだろう。個人的には結衣ルートに進んで欲しいのだが、結局晶と結衣の関係がいまいちわからない。平行世界での同一人物か何かなのか?

Image2.jpg

前回結衣が泣きだしてしまったところに通りかかる桜子さん。桜子さんまじ女神。友達である天音と同じ相手(よーするに晶)を好きになってしまってそれで自分の気持が処理できずに泣きだしているところに、桜子さんのこの一言は重い。原作全く知らないのですが、ここの展開石見せんせーは随分丁寧に描いているような気がします。普段描いてる百合ほもにも繋がる話だからだろうか、と勘ぐったり。

Image3.jpg

翌日、天音に宣戦布告をする結衣。ただ、修羅場というよりは「お互いの好きという気持ちを大切にしよう」という流れ。ここも凄い丁寧に描かれてる気がするなあ。原作でも盛り上がる所なんだろうか。この流れは私も好き。

Image4.jpg

そんな二人の様子を、主人公補正で全く察することの出来ない晶w ただ何か心に引っかかるものがあるのか、マックスにまで心配される。


とまあ、今回の見所って女同士あるいは男同士wの友情なんだよなあ。原作でもこの場面に力を注いでいるからなのか、それとも石見さんがこのシーンが好きだから丁寧にコミカライズしているのかはわかりませんが、3巻を買うモチベーションに繋がりました。

Image5.jpg

そして次号も安定の3500えん! アハハハハハ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。