しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

正式な名前 [きらら系・雑記]

昨日はミラク発売日だったのでミラクの話など。正反対が終わってしまったので、優先順位が「幸腹グラフィティ」「Lisa Step!」「城下町のダンデライオン」になったミラク。幸腹が終わらない限りはしばらくは買い続けると思います。

Image3.jpg

ちゃんと時間軸がしっかりしている幸腹の世界はどうやら次回から高校生編。今回ちゃんと卒業証書を受け取れているのですが、その名前が「町子リョウ」つまり、リョウというのは何か漢字が宛てられているわけではなくて、書類上正式に「リョウ」ということになる。そう考えると結構珍しい名前だなー。

かなめもを読む時はこのへん結構しっかり見ているのですが、なかなか石見せんせーは設定を表に出してこないので、まるでわかりません。ここ最近でわかったのは、やっと直の苗字が分かったくらい。ほんとは優芽と対になる「ユーキ」の名前もあるはずなのに。

Image4.jpg

#しかし中学入学時はこんな感じだったのか。某主人公とは違って、中学の3年間で劇的に変化したなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。