しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

冷静になってみた。 [かなめも・小ネタ集]

さて、↓にある「はるひなの百合っぽい絵」なのだが、はたしてこの状況はあり得るのか。と速攻ついったーで突っ込まれたので、ちょっと考えてみた。

 正直なところ、はるかが通常運転である限りはひなたに手を出すことはありえない。以前ネタを考えた時は「はるかが花粉症で鼻と目がやられてる+少女分が不足気味」ならば「かなの制服を着ているひなたを襲う可能性もあるかも」のレベルだった。

 しかし、この絵の場合は恐らくはるかは極めて正常。おまけに二人共マッパ状態である。この状況に持っていくのは何か天変地異でも起きない限りムリのような気がするのだが、そこで諦めたら百合終了ですよ、と某バスケの監督も言っていた気がする。

 一番ラクな解決方法は「きれいなはるか」を使うことか。きれいなはるかならば、しーちゃんの事さえ何とかなれば、こういう状況にいくらでもできるきがする。ただ、その「しーちゃんの事を何とかする」のがかなり大変。これは、間違いなく今のはるかそのものを形成していると思われるので、正直ヘタに扱いたくない。

 アニメ版設定ではムリなのだが「ひなたが酒呑んでダウンした」というのはあるとは思う。ひなたは確実に20歳以上なので、はるかの晩酌に付き合った結果酔っ払ってしまっうと、まあ流れによってはこういう感じになる可能性もあるかなと。事前にユメユーキが(検閲削除)してるところをひなたが目撃していたらなおよし。ひなたがついうっかり本音を漏らしてしまったら更に良し。

 しかしせっかくだから、こういうのは「酒の力」は借りずにたどり着きたいものである。

 あとは「ひなたの夢オチ」か。ひなたがユメユーキの夜の運動をついうっかり目撃してしまった後とか。純粋にえろい話が出来上がると思う。

 あ、ひなたなら「エア百合」というのも許されるのではないだろうか!!


これにて解決ヽ[・_・]ノめでたしめでたし。
タグ:ひなた 百合
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。