しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

たしか少なかったはず [かなめも・小ネタ集]

かなめもは実はきらら系の中でもかなりぱんちらが少ないことの実証。水着で新聞配達をしてわいせつ物陳列罪とタイトルに書かれたり(実は猥褻物陳列にはゼッタイにならない)、変態淑女のはるかが居たりと、いくらでもそういうシーンはありそうなのだが、徹底してパンチラは少ない。ひょっとして石見さんのポリシーなのだろうか。他作品でも少なかったりするが、そういえばflyableheartではぱんつ三昧だった。元が18禁ゲームだからだろうか?

まあ、特殊な事情として「実はメインキャラの大半は大人」というのがある。そういうのも、この少なさあるんだろうか、と思ったらスズナリ!でもそういえばほぼ無い。

Image1.jpg

1巻21頁の、まずはこのシーン。これも無理矢理脱がされているだけであって、ぱんちらではない。いや、それよりひどいがw

Image2.jpg

2巻11頁。水泳の着替えの場面なのだが、MOBですらパンチラしていないのに、美華はでかでかと一コマ全面ぱんつ。でも、これもぱんちらではないだろうw

Image3.jpg

2巻24頁。やっとそれらしいコマ。でもこの回のみ登場のみずかちゃん。しかも幼女w

Image4.jpg

2巻47頁。身体測定の一こま。これもチラリとは程遠い。そして47kg。

Image5.jpg

3巻67頁。まあ、これははるかの妄想なので。

Image6.jpg

4巻92頁。これもはるか妄想。

Image7.jpg

かなめもDVD1巻特典。とはいえ、これはアニメ版のワンシーンなので、本編とはいえない。


もっと少ないとおもったら意外にあったな・・・でもまあ、アニメ版では結構多めだったシーンも、実は本編ではかなり押さえ気味デスヽ[・_・]ノ雑誌のカラー的には別にバンバンやってもよさそうなのですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。