しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かな髪型まとめ [かなめも・小ネタ集]

かなの基本髪型はショートボブなのだが、かなも女の子っぽく髪型を変えることがたまにある。そのまとめ。


Image1.jpg

1巻42頁の夏バージョン。ゆめとお揃いの髪型なのだが、当然のごとくユーキが嫉妬している。

Image2.jpg

3巻29頁。髪が伸びてしまっているので、前髪をピンで止めているかな。このあとひなたに切ってもらっていつもの髪型に。

Image3.jpg

3巻102頁。みんなで文の家で宿題をする話。誰も髪型に関して突っ込まないところを見ると、日常的にかなは髪型を変えている可能性も高い。

Image5.jpg

4巻巻頭カラー。なんとなくユメのお下がりのような気がする。

Image6.jpg

4巻115頁。編みこみは結構面倒なので、ユメはやっぱり器用なんだと思う。美華が「この髪型をかなができるはずがない=誰がかなの髪を触ったのか!」と勝手に嫉妬する場面でもある。他の場面では美華が(文直も)かなの髪型に関して言及している場面はないので、美華の言うとおりに髪型が似合っていたor美華の心情の変化だろう。



他には巻頭カラー等で別の髪型をしていることもあるヽ[・_・]ノかつら被って丸坊主になったこともあるしねー


タグ:かな 髪型
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。