しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

12月検索結果 [その他・雑記]

しょたなかが順当に増えた
----------------------------------------
城下町のダンデライオン 12 6.98%
しょーがくせいのあたまのなか 10 5.81%
かなめも 8 4.65%
ハートオブtheガール 5 2.91%
漫画 5 2.91%
同人誌 4 2.33%
いわめも 4 2.33%
ステラのまほう 4 2.33%
3月のライオン 3 1.74%
ハートオブtheガール2巻感想 3 1.74%
4巻 3 1.74%
百合 3 1.74%
同人 3 1.74%
尊守とは? 3 1.74%
----------------------------------------

単行本発売前ということもあって、しょーがくせいのあたまのなかの検索が増えている様子だが、やはりなぜかダンデで来る人が多い。
ハトガはスマホゲーというギミックを利用した百合SFなので、百合好き以外にも勧められ・・・ないなw
尊守というのは「遵守(じゅんしゅ)」のミスだろう。葵様の2段階目の能力「絶対遵守」の検索で引っかかっているのか、単に熟語ミスをしているのか。


少数検索

・女相撲

かなめもでそのネタがありましたな。ちなみにかなは相撲好きだったりする。

・化学結合の強さと結晶の融点

高校化学の話をするならば、イオン結合・共有結合・金属結合は融点が高い。それと比較すると分子間力による結合はこのいずれよりも基本的に結合が弱く、その結果融点も低い。
・・・なんでこんなのがひっかかるんだろう。ステまの化学回か?

・塾後のあそびば

芦の木あい氏がcaratで短期ゲスト掲載をしていたやつ。一番載ってる回数は多かったと思われる。先月はだいおうじでも掲載されているので、みるべし。

・倭トトは神様である

ぱれっとLiteで連載していた、大宮祝詞氏のやつ。結構なガチ日本神話だったりする。今は連載やゲスト掲載もないのだが、たまにコミティアでオリジナル4コマを配布している。


1月はしょたなか単行本が上位にくるといいなあ。
タグ:検索結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。