しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

十五本桜 [かなめも以外・雑記]

マッパで大丈夫か?

やっと流歌が本性を見せようとする回。みくぱっく時代から、様々な事件にさり気なく登場しながら、なぜその場に居合わせているのかが不明だったのだが、神憑とは違う、何かしらの事情があるっぽい。まあ小説読めという話だが。

前々回に影憑に襲われた報告を海斗に+未來自宅が影憑に襲われているところにたまたま居合わせる流歌という感じで話は大して進んでは居ない。次号で恐らく流歌の正体が若干分かる感じだろうか。

Image1.jpg

しかし、今回の話で一番気になったのは、海斗が終始マッパなのに誰ひとりとしてソレにまともな反応をしないこと。鈴と錬はまあ子供だからよい。鳴子は脱がした本人だからよい。ただいくら兄貴とはいえ、未來はもうちょっと兄貴のぞうさんが丸見えの状態に反応してもいいんじゃないかなあw

前回の話あたりからも、どうも未來は色恋沙汰の話が同じ年代と比較してわかっていない気がしてならない。何かしらの理由はあったりするのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。