しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

弱点 [きらら系・雑記]

ハートオブtheガールのネタ。

5月号でひめのんは「キスだけでは攻略が事実上不可能」であることをのぞみと確認し、新たなる弱点を探すことがカコイ攻略の鍵だと話した。ひめのんはカコイの弱点が恐らくキスであることは、3月号でカコイに使った攻撃ログをたどることにより何となく把握している。

しかしこのカコイの弱点は、もともとアキがカコイをストーキング中に発見した、あるいは勘違いして本部に送った弱点である。ハートオブtheガールがゲームであるならば、この本部へ登録した弱点が、ちゃんと弱点のはずである。

1巻のラスト付近でもアキはのぞみに「カコイの望んだ形でのキスが、カコイの心を開く(攻略の鍵となる)」と告げていて、実際に攻略に成功している。

これらの事から、UMRになった現在も弱点はキスであることに変わりないような気もするのだが、1巻ラストでカコイが攻略されそうになった段階で「カコイの望みが変わった」とアキは告げている。ということは、そもそものMR時に登録されている弱点が、UMRの現在、変わってしまっているということだろうか。

弱点が変化していることのならば、内情を知らないのにその辺に勘付いているひめのんは、さすが廃ゲーマーだけある。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。