しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

攻略へ向けての環境づくり [きらら系・雑記]

今月のハートオブtheガールのネタ。巻末にミラクの好きな連載詰まってるのだが大丈夫だろうか、というのはたしか数カ月前にリメインズ・JCとか箱庭ひなたぼっこが巻末に来た時も思っていたはず。きっとだいじょうぶなんだろう。


今月はひめのんがUMRカコイの攻略へ動き出すのだが、攻略法が恐ろしく正攻法で

『デートに誘ってドキドキを図り、攻略の糸口を探す』

というもの。ほんとにひめのんはゲーマー過ぎる。結局アトラクションでは全くドキドキすることがなく、ふとしたきっかけから始まったコイバナが一番効果的だということが分かる。結果、カコイ攻略への最適解は先月ひめのん本人が口にしたもので

『つきあってしまって、2時間キスしてもおかしくない状況を作る』

というもの。おそらく先月ひめのんが言っていた2時間キスというのは現状での最適解だが、現在のひめのんの状況では不可能というかただのキス魔。それが無理ならば、無理にならない環境を作るというひめのんのハトガに掛けるゲーマー魂に感心するなど。


巻末という場所的に2巻終了を見据えているのだが、そのためにはあと60ページ(5話くらい)でこのお話を終了させる必要がある。正直結構たいへんだと思うが、どのような展開にするのかが気になります。

#死霊術の方も2巻終了するには、まだ回収されてない伏線多いよなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。