しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

芸歴 [城下町のダンデライオン]

桜庭らいとの芸歴まとめ。アニメ版と原作で結構違うので、原作準拠で。


小5の11月頃 チカの家でさっちゃんのライブ映像を見て、アイドルオーディションを受ける決意をする。

小5の12月頃 オーディションを受けるが小学生であることがバレて失格。この後松岡プロデューサーに拾われて、さっちゃんと同じ事務所に所属することになるが、生命操作を使って中学生「桜庭らいと」としてデビュー。

小6の5月頃 事務所合同のライブに初参加。その後、さっちゃんとの合同ライブの計画が上がる。この頃には能力が成長していて、割と自在に成長を制御できるようになっている。ナメた態度を取ったせいか、さっちゃんに嫌われる。

小6の6月頃 さっちゃんとの合同ライブ。さっちゃんが夜の部で足をくじいて、残りのライブを全部一人でやり遂げる。ここでさっちゃんと仲直り。季節感は作中での私服で判断。

小6の3月頃 二回目のさっちゃんとの合同ライブ。ここで自分の正体を明かさずにアイドルの桜庭らいととして生きていくことを決め、一方さっちゃんには自分の正体を明かす。

中1の7月頃 さっちゃんと一緒に岬の選挙応援を始める。

中1の大晦日 年末ライブ。


作中では大体2年くらいアイドル活動を行っていることになる。原作が終わるまではずっとアイドルやっている気がしないでもない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。