しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今月は萌え回でもある [リメインズ・JC]

2連続でリメインズの話。まあネタが無いというのもあるのだが、昨日かかなかかった内容。

今月はリメインズ全体を通しても結構珍しいシリアス回なのだが、同時に桐島に焦点を絞った回でもある。先月までと比べて・・・


・桐島の髪型が変わった

 基本的に桐島は前髪を真ん中で分けているが、今月は違う。

・実はさみしがりや

 るいに一発で見ぬかれたが、一人という状況が嫌いらしい。

・実はそれなりに怖がり

 怖がりというとひまりが筆頭なんだが、桐島も落ち着いているように見えて歳相応の女の子といったところか。ちなみに大災害以降桐島が一人で夜を過ごすのは恐らく初?

・初めて宮田を苗字で読んだ

 基本的に宮田のことは「あなた」か「あんた」でしか呼ばないのだが、暗がりに居るのが誰かわからない状況だったので苗字を読んだと思われる。

・実はロリータファッション好き

 服が濡れた後に、急いで切る服がよりによってフリル三昧なコスプレ服。学校では他3人と違って常に制服を着ているが、大災害以前はコスプレやってた可能性もある?


今月は桐島回ですな、うんうん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。