しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

タグ追加 [絵とか]

Image1.jpg

このように、pixivでタグの追加がありました。

・軽度な性的描写(R-15)

 キス・抱擁・下着の露出・性的なものを彷彿とさせる表現・水着・性行為前後を彷彿とさせる表現・胸元が大きく開いた服・最低限の衣装を身につけた衣装

おそらく、ほぼ全ての石見さんイラストがこれにあたるのですがw


・暴力

 出血・暴力・恐怖を感じさせる表現など。敏感な閲覧者が不快あるいは不適切だと思う表現も含む。

 これはほぼ無い。しかし後者の適用範囲があまりに広いのでは・・・


・飲酒・喫煙・薬物

 アルコール・煙草・覚せい剤・麻薬などを使用している、あるいは暗示している、あるいはその道具の描写。

 はるかさんが大体アウトww


・思想・言語

 差別的・反政治的な表現、成人向けのテーマ、閲覧者が不快だと思う表現など。

 暴力のところでも同じことが描かれているのだが・・・反政治的な表現は、かなめもでは若干ある可能性もある。


・反社会的表現

 犯罪・ギャンブル・性犯罪・売春・人身売買などの表現

 ひなたのエアギャンブルは大丈夫なんだろうか。


・宗教

 宗教観の違いにより、不適切な表現になりうるもの。

 真伽とアディンガーラの話は、架空だから大丈夫だよね・・・?


・未成年

 未成年「のように見える」人物の描写がある

 つまりロリババアはアウト。というか未成年って、かなめもキャラはほぼアウト。


・ケモノ

人間の特徴を持った動物のキャラクター等を含む

 鈴アウトw


・同性愛(女性)

 女性同士の恋愛描写を含む

 石見さんの漫画なんてそれしか無いわヽ[・_・]ノウボアアアアアアアアアアア


いろいろアレですね、これ。でも全部タグうちなおしましたよ?
タグ:pixiv タグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。