しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

28 [かなめも・小ネタ集]

昨日はニーハイの日だったらしいのですが

2012-11-28 23.03.33.jpg

普段からPC前にはこのように2巻表紙のかなが吊り下がっている関係上、特別視するまでもなくいつでもニーハイは見ていますヽ[・_・]ノふとももの魅力が引き立ちますよね。


この2巻表紙の全身像、カラーで存在するのは、このプレゼントのタオルと、2巻販売時の等身大ポップだけです。雑誌で告知があったときには白黒だったし、単行本の絵は太ももから下が切れてるし。あの等身大ポップは資料としての価値が非常に高い(かなた手に持っている新聞の文字が全部読める)ので、5万円くらいまでなら出すつもりで血眼でヤフオクとか探しまわったのですが入手できず。残念。


このかなに限らず、全身像がちゃんと分かるイラストは、かなめもでは非常に貴重。表紙を飾っているときは、かなみか代理の幼女'sは比較的全身像の数があるのですが、大人's(特にユメユーキ)は・・・。

イラスト集でないかなあ・・・でないだろうなあorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。