しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

3月 [その他・雑記]

http://www.j-comi.jp/book/comic/43871

某ついーとで知ったのですが、まさか弥生!!をWeb上で見られるとは。

「ちゃお」という少女漫画雑誌で、河内実加先生がその昔連載していたもので、ラグビー部のバイスキャプテンとそのマネージャーのラブコメです、というと90%語弊があるバイオレンス漫画w

ラグビーの試合相手の男子校に、マネージャーが一人でカチコミに行く少女漫画はこれくらいでしょう。ただ、そういう色物一辺倒な展開ばかりではなく、ちゃんと少女漫画していたり、女装してたり?ほもってたり?と、いろいろ楽しめます。何よりも不器用な二人がちゃんと成長していく様子が良い。


明日(17日)には全巻見ることができるようなので、是非に。

2012-11-17 21.38.40.jpg

#イメージソングアルバムを持ってるくらいには好きな漫画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。