しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

誰が一番可愛い? [かなめも・小ネタ集]

自分のお気に入りキャラが一番可愛いのは別にかなめもに限った話ではないが、ここではそういった俺嫁選手権の話ではなくて「作中で客観的に見たときの見た目のかわいさ」という話。

・代理

 恐らくかわいさで言うと一番の本命。初対面の美華が代理のかわいこビームに騙されそうになる。元々外面は常に鍛えているだけあって、代理は多分見た目は相当可愛いのだろう。クラスの男の子も代理が微笑むと顔を赤らめるシーンもあったし。。

・はるか

 ユメから水着の回に「あー、はるはるってきれいだからねー」と言われるほどに、はるかも外面は綺麗。まあきれいなはるかには、あのかなでさえときめいてしまうほど。普段の変態淑女っぷりがすべてを無に帰している可能性が高いが、やはり外見は良い方。

・美華

 転校してきて初の自己紹介時に、クラスメートの男の子が惚れている。まあ、ただのお嬢様属性スキーなだけだったかもしれないが、かなや文にはそもそもこういう男の子すら居ない。(まあ、それぞれ美華と直に好かれているのだが)

・直

 恐らく中学1年生にしては破格の体型(主に胸)から、男子生徒の人気は相当あると思われる。ラブレターの回では、複数回貰ったことがあることを揶揄しているし、また自分のどの辺が相手に好かれているのかもきちんと理解している。胸大きいだけじゃなくて、多分外見も良いんだろうねえ・・・


基本的に百合百合しい漫画なので、外部からの客観的な容姿に関する情報が少ない。が、しかし、きっと代理>直>はるか>その他くらいなのかなあと思う。

ユーキもクールビューティーだと思うのですが、それの記述がぱっとは思い出せないのがなんとも。まだまだかなめも全然覚えきっていない翔子ですねヽ[・_・]ノ精進精進。



おまけで。

スズナリ!の楓と鈴は、学校の男子からは相当好かれているはず。そうじゃないと帽子被っただけであんなに被写体にされることも無く、また、応援団で学ラン着ただけであそこまで騒がれることもない。あと、スキー教室でいいんちょその他が、まずターゲットにすることから、夏実も容姿はよさげだと思われる。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。