しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

柱の紹介記事の無意味さ [かなめも・小ネタ集]

まあ、かなめもに限った話ではないのですが、柱の紹介記事があまりに情報が古すぎて&登場しても居ないキャラの情報が載っていたり、サブキャラからメインに格上げされてるキャラの紹介がなかったり。

今回9月号のかなめも柱ですが、学校回なので風新'sは全く顔を出さないのにもかかわらず、全員分の紹介が載っています。編集してる人がズボラで全員分のっけたのかと思いきや。

8月はそもそも紹介記事すら無かったりしますヽ[・_・]ノどういうことだー

と思いきや・・・4月はユメユーキが登場しない回なので、きっちりユメユーキの紹介がなかったり。


うーん・・・ちゃんと仕事をしているのやらしていないのやら。いずれにしても、もうそろそろ

『文と直の紹介記事が欲しい』

と思いませんかヽ[・_・]ノ学校の回だと十分メインキャラだと思うんだけどなあ。4巻ではキャラ紹介に是非載っけて欲しいデス。

・・・ちなみに、初めて紹介記事が載ったのは風新の面子は2008年の4月号で、美華だけは8月号。そこから文章が全く変わっていません。
タグ: 紹介記事
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。