しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

たまには後ろを見てみる [かなめも・小ネタ集]

過去の妄想を振り返ってみる。

かつて、いろいろかなめもの予想をしていたのだが、それが現状果たして妄想のままなのか、それとも当たっているのか。

【代理の境遇】
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-05

この頃は恐ろしいほどに冴えていたらしいヽ[・_・]ノとはいえ、場面場面でそういうことを匂わせるヒントがちりばめられていたので、これくらいは想像できてむしろアタリマエなのかも。
ユメユーキのなれそめの話は、最近ユーキからちらっと出てきた。はるかがああなってしまった理由は、有名な「きれいなはるか」の回からある程度の邪推は出来る。

というわけで、この妄想は80点くらいは付いても良いかも。

【キャラットのゲスト話予想】
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21

結局この予想はすべてハズレたものの、(1)の風呂の話は「そもそも風呂がない」というオチがあり、アニメ第5話で美華と所の面子は一緒に風呂に行く。(2)のかなの実家の話は、アニメ+原作で少しずつ、本当に少しずつ紐解かれている。代理の口振りを考えるに、多分かなの勘違いから事態が大きくなっているだけのような気もするのだが・・・(3)の風邪を引く話は、まさに2巻最終話。かなに添い寝をしたのはアニメ版では代理だったので、予想はずれだが。

大体50点前後の予想。

【年齢考察】
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03

アニメ版では正式に年齢+誕生日が発表されているので、ここの予想は無駄なモノになってしまった。代理含めてサザエさん時空に突入しているのは確定なのだが、ユメの年齢が大きくずれてしまった。うーん、飲酒から20以上だと思ったのだが、残念。はるかは院に残るような事を言っているので、恐らく22か24。

50点前後の予想。

【同室の二人】
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15

この頃は「代理×ひなた」確定かと思っていたのだが・・・今のところは代理には本命の所長が居て、ひなたははるかとペアになる予感がする。しかし、未だに予断は出来ない様子。代理・ひなた・はるかは3人でセットなんだよなあああああああ。


という感じで、やっぱりあまり妄想の精度は良くない。所詮厳密に設定を読み込んで考えているわけではないからなあ。そういうのは苦手ですし。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。