しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

嬉しいサプライズ [きらら系・雑記]

石見さんとは関係ありませんが、ゲスト好きなきらら読者として嬉しい話題をひとつ。

まっしぶ弟子.jpg

http://bannin.exblog.jp/10975549/

きららMAXでずーーーーーーっとゲスト連載をしていた「マッシbディアン先生の弟子」が、今度のコミティアでまとめが出る見たいです。単行本が十分に出るであろうくらいの掲載回数で、それでも連載になれなかった不遇の4コマなのですが・・・とりあえずまとめて読める形で世に出ることになったのは嬉しい限りです。コミティアには、ラブリーで現在「お願い、委員長!」を連載中の、この人のサークルを見てこようと思っていたのですが・・・次のコミティアは行くことが確定ですね、これは。

「みずたまり」 http://www16t.sakura.ne.jp/~ike3/index.html

同じくゲスト連載が長かった「のんびりマスタリー」も、いつかまとめ本が出ないかなヽ[・_・]ノと思いつつ。



追記:関係ない・・・と思ったら、石見さんのblogでもなんか書いてるよwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。