しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

現在のクラスメート一覧(男子編) [しょーがくせいのあたまのなか]

昨日の続きで男子。かなめもやスズナリ!と違い、男子も序盤から積極的に描かれている。まあ、普通は共学だし、小学校中学年くらいだとまだ男女の区別なくグループ作ることも多いしねえ。


・第一話

Image1.jpg

いちこのビッグベン発言中に実は何人か男子はいるものの、いまいち髪型等からの特定が難しいので、とりあえず除外。第一話からは「せなくん」と、ふたばとみゆに挟まれている(不幸なw)男子。後者はこのシーンだと男女の区別がいまいちつかないが、次のシーンで背後から見ると、セーラー服のえり部分が四角いことから男子であることが分かる。

このシーン以外に細かい所をカウントすると他に4名の男子が居る。


・第二話

Image2.jpg

イケメン矢島くん。まあ、こういう親切をさらっとできるのは性別問わずイケメンなのは変わりないし、ちょろいみゆがコロッと大好きオーラを発するのも仕方ないw


・第三話 なし

・第四話

Image3.jpg

給食シーンなので、女子同様男子もここでたくさん出る。まずは扉絵に4人。左から三番目でお皿を持ってるのが「一宮くん」

Image4.jpg

みゆの給食班に二人。このうち一人がふたばに勘違いしているかわいそうな子w ふたばの向かいに座ってる(つまり通常授業でもふたばのとなりの)男の子は、非常に気の毒な気がするのは気のせいかww

Image5.jpg

給食のプリンジャンケンに参加した三人のうちの一人。これだけ女の子にひっつかれるとちょっと顔を赤らめるくらいあってもいいと思うのだが、そのへんは「いちこだから」だろうw


というわけで、既に10人ほど男子は出てきている。細かいところまで数えると、最高で15人ほど。うち3名は既に名前や苗字もわかっている。

今回は担任の先生も出てきているし、やっぱりもうほぼ全員出てきたのでは・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。