しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

現在のクラスメート一覧(女子編) [しょーがくせいのあたまのなか]

結構序盤から多くのクラスメートが出ているしょーがくせいのあたまのなか。私立の小学校だと大体1クラス30人程度だと思われるので、ひょっとしたら全員分のデータが既に石見せんせーの手元にはあるのかもしれない。

とりあえず、9月号現在出てきている女子のクラスメートを全員確認してみる。8月号に出てきた御条さんは別クラスなのでカウントしない。

・第一話

Image1.jpg

Image2.jpg

はじめにトイレに一緒に行く女の子が3人。

Image3.jpg

いちこのビッグベン発言時に居合わせている女の子が1人。(正確には3人ほどいるが、髪型が特定できるのは一人のみ)

Image4.jpg

トイレから戻ってくる女の子が二人。これは初めにトイレに向かった女の子3人の誰とも違う。


・第二話 なし
・第三話 なし


・第四話

Image5.jpg

はじめの給食配膳時に女の子3名。給食係の真ん中は恐らく女の子。髪型を見ると、右側の女の子は第一話ではじめにトイレに行った右側の女の子と同じ可能性がある。また、左顔のカメラ目線女の子は、第一話でビッグベン発言を聞いてた女の子と髪型が共通。

Image6.jpg

ダイエット話をしている女の子2名。この2人、MOBの割にはかなりしっかり描かれているので、今後もサブキャラで出てくる可能性がある。髪のウェーブ的に、左側の女の子と、第一話でトイレから戻ってきた左側の女の子は同じ可能性がある。トーンが違うが・・・

Image7.jpg

給食で同じ班の女の子。正直、この班でやっていくのは非常にストレスフルだと思うw 髪型的には、第四話の左側の女の子と同じかもしれない。


というわけで、現在女の子は、いちこたち3人に加えて最大で12人、最小で8人くらいで、実は「クラスの女の子は全員出た可能性」があるw

来月号はちょっとその辺もチェックしてみようと思う。

#次回は男の子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。