しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

再登場率高め [きらら系・雑記]

MAXのついったー告知は発売日の12時という感じで非常に気合が入っている。自動ツイートなのかもしれないが、毎回お疲れ様です。毎回12時にネタバレを喰らうと嘆いている人もちらほら見かけられるが、それはまた別の話。

ついったー以外にも当然ながら公式サイトも更新される。連載順やセンターカラー・ゲスト・来月の告知などの説明があって、特にゲストの説明は重要である。(他は先月号で確認できることが多い)

http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/

今月のゲストはいずれも再登場。スペシャルゲストの方も、たしか去年ゲストで出てきたことがあるはず。犬飼氏という方が初耳だったので軽くぐぐってみたら艦これメインの人かー。

再登場が多めということは、この中から時期連載の人が一人くらいは出ても良さそうな気がする。

#単行本もまだ出る気配がないのに、しょたなかの位置が上過ぎるのが怖い。単行本告知後ならば非常に納得できる場所なのだが。

##神部がついに巻末に。
タグ:きららMAX
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。