しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

9本桜 [かなめも以外・雑記]

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM15000001010000_68/

昨日更新されていた様子。今回も24ページとなるが、このままだと8月の段階で140ページくらいとなり、単行本としては少々ページ数が足りない。やっぱ書き下ろすのか、それとも未収録の何かで増ページするのか。


先月号でバイト先から書き置きを残して居なくなった流歌なのだが「ここには絶対に居ません」という地図も一緒にあったw しかしそこは御影様教団の総本山で街の外側にある。

外側への侵入経路た合言葉までご丁寧に流歌は残していたため、ごくごくあっさりと侵入に成功する3人。しかし、その「外側」というのは、第三次世界大戦+大正兇変後の傷跡が残っている世界で、どちらかというと現代に近い外観だった。

教団本部には流歌だけでなく生徒会長も居て、更に別行動で潜入捜査をしていた海斗達も居た。正体を明かすも教団は特にざわつくこともなく、幹部(お導き役)は教祖様に「若い女性」を連れて行くので、全員の年齢を聞いた上で教祖様のところへ全員を連れていくことになる。

Image1.jpg

と思ったら、教祖様が第一話のオカマ忍者だったw

この続きが2巻になるということは、これ2巻で終わりになるんじゃないだろうか。次回更新も未定だし・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。