しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

不幸な?生い立ち [かなめも・小ネタ集]

石見さんの漫画に出てくる登場人物には、生い立ちが暗い・救いようが無いキャラがたいてい一人は居る。

かなめもだと、問答無用できっとかな。連載初回にして長年二人で一緒に暮らしてきた身内のおばあちゃんを亡くし、葬式のあとには(かなの勘違いとはいえ)家を追い出される。しかし4巻が発売しそうな現段階では、とりあえずかなは幸せそうにも見える。これがいつひっくり返るかは分からないが、少なくともひなたに向かって「みなさんに出会えた事から運が良い」と笑顔で言える程度には幸せそうだ。

flower*flowerだと、ダントツできっとニナになる。幼少の頃から父からは居ないも同然に扱われ、母は正妻によって陰謀劇に巻き込まれ毒殺。メイドのリアンとたった二人で見知らぬ土地である「真伽」に嫁がされ、そこで結婚しるのは女装皇子か百合皇女の二択w おまけに父にはいいように利用され、暗殺者まで追っかけてくる始末。

スズナリ!だと、鈴だろうか。楓との約束を守るためとはいえ、自分の過去を知るものもなく、そして自分が知った今も無い。かけがえのないものを大量に失い、得たものは楓の愛なのだが、それにしても多くのものを失っていると思う。ただ、幸せだとは思う。


・・・このままだと、不幸度TOPはニナになりそうな予感だなあ・・・案外風新メンバーにニナを超えてそうなヤツがいるのかもしれませんが。代理とか。



帰省先なので、この程度の更新。


いつもnice!押してくださる方には感謝です。かなめもはnice!なのは当然なのですが、この記事がnice!とは思えないので。


・はーさん

 なるほど了解ですー。しかし動かないなあ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。