しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かな美華の頭身?(アンケート結果45回目) [アンケート]

ネットで見ている感想と、ここで出た感想が違うのがちょっと驚き。

-------------------------------------------------------------
代理の頭身が低すぎる、とシャウトしていた石見さんw しかしかな美華の頭身も実は通常よりも高いので、なんか中学生っぽく見えます。この頭身と元々の頭身、どっちが好みですか。


1位 元々の頭身 7票
2位 今月号くらいの頭身 2票
-------------------------------------------------------------

ネットで見てた感想だと「今月号のかな美華代理可愛すぎる」等の評価で、好印象なのかなーと思ったのです。しかし結果はこんな感じに。ここをわざわざ見に来ている人はそれなりにはかなめもを知っている人だと思うので、感想違うんだなーと思いました。

ちなみに私はこれもありかなーと思っています。かなのふとももは相変わらず太いしw

次アンケも設置済みです。ちなみに私はスズナリ!の最終回手前付近でした。
タグ:アンケート
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。