しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなが持つ情報 [かなめも・小ネタ集]

かなの初期情報

かなが風新に来てからの、所の面子の情報はアニメと原作で結構違っている。美華が既に登場しているので、美華に出会うまでにかなが持っている情報の違いについて纏めてみると。

代理:アニメではまだ、猫かぶっている姿を見ていない。代理の重要ファクターの一つだと思うのだが・・・次回タイトルが「スマイル」なので、代理かわいこモード+かなの作り笑いがあると思いたい。

はるか:実はまだ本人の口から「7才~15才の幼女限定」と聞かされていない。料理が100%酒入りなこともまだ不明。あと、まだエプロンを着たままなので、パンドラの鍋へ例の記憶は封印されていない。

ひなた:大して情報は変わらず。新聞奨学生の話を聞いていないくらいだが、アニメで放送するはずがないw

ユメ:ユーキとのキスシーンを見てしまっている=はじめから百合カプ認識ありw あと、ユメからかなへの良い台詞が軒並み消えているのが残念。

ユーキ:初期状態から嫉妬キャラであることが認識されているw 

美華:初対面での「手を繋ぐ」「キス」が無いので、ただの知り合い状態・・・これを消した理由は何故だヽ[・_・]ノ謎。


ほんと、各人に対する情報がかなり違うのだが・・・なにせ3巻相当のネタも、既に組み込まれている。これを最後に原作に近い形に違和感無く持っていけるなら、シナリオ担当さん相当頑張ってるなあと思ったり。

まあ、原作と違ってもアニメはアニメで楽しめています。アニメ単体なら現在好きなキャラは代理。


おへんじ。

・平湯浮さん

こんにちわでーす。
ここで書かれているのは分析じゃなくて妄想ですw 分量だけは鬼のようにあるので、ココロの余裕がある時にでもどうぞ。まじめに見るとキーボードクラッシュが始まるかもしれませんので・・・


・minamiさん

かなの胸は、最近芳文社公式に置いた水着かなでも容赦なく真っ平らなので、多分ミスなんでしょうねえ・・・まあ、次のMAXでも同じ胸だったら、これはゆゆ式由々しき事態です。

登校日ということは、都立の中学だと8/1頃かな・・・7月4日から開始なので、もう既に1ヶ月が経過してしまうことになります。4話も確かプールの話なので、その辺まではまだまだ夏休みですねー。・・・あれ、本当に12話で1年経つのかな。

オリジナルの話を組み込みつつも原作の雰囲気(というよりは石見さんの雰囲気)を残そうとしている辺りが、私にとっては神アニメになりそうです。部分的に原作越えしています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。