しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

多分これが最大値 [その他・雑記]

かなめもアニメが始まって、順調にblogのランキングが上がっていきました。何よりもかなめもを知って検索してくださる方が増えている事がうれしい限りです。

8位.jpg

というわけで現在8位。一日の検索件数も、正直アニメ開始前の4倍くらいになっていますヽ[・_・]ノすげえ。あとは、かなめもアニメを機に

原作の4コマ→スズナリ!flower*flowerほm
という道をたどってくださる事を願っております。いや、途中で止まるべきところが一カ所ありますがw

まあ、この賑わいもアニメ終了時までだと思いますが、その後もまったりとまったりと石見さんの漫画を追っかけていこうかと。


おへんじ。

・パセリさん

 はじめましてー、nice!ありがとうございます。こちらのblogは石見さんの漫画しか扱わないアレな所なので、目的のものは見つからない可能性も高いと思いますがよろしゅうでーす。

・minamiさん

 実はキャプをあまり使わない理由として・・・このso-netの容量限界が100Mというのもあるんですよ(笑 じゃあなんでso-net使っているの?(私はプロバイダは別)という理由は、183.5を見に行ってみるべし。
 かなぬいぐるみは当然寂しい夜に美華が抱きしめて寝るという用途ですが、同じ事をはるかがやってると用途がアレなことになりますねー。まあ、はるかは中身に興味があるので、多分抱き枕は作っていないと思いますが。
 かなめもアンソロは是非見てみたい気がしますが、まだひだまりやけいおんほどの知名度は無いですし難しいところかと思います。今回のきららのうんたんアンソロみたいな(笑)小冊子で実現しませんかねー。
 ゆるゆりは、おまけの方の充実度がアレで本編の紹介を忘れてしまうほどでした・・・副会長が好き。
 苺ましまろは単行本で6巻まで出ています。ゆるゆりの京子にはまる人なら、多分同じ理由で美由にはまるでしょう(笑

・直chanさん

 毎度nice!ありがとうございます。恐らく今回の順位にかなり影響していると思います。おかげでかなめもの拡張活動が少しでも良くなるといいなあ、と思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

minami

数あるSonetBlogの中で8位とは恐れ入ります。アクセス4倍は
尋常じゃないですね。みなめもはアニメが始まろうと全くアクセス数に
変化はありませんw かなめも関連の検索ワードが多くなったのだけが
救いです。
「みんなでうんたん」には驚きました。ただこれほど知名度が上がっている
けいおん!でもこの現状なのを考えると、かなめもアンソロはちょっと
妄想が過ぎたようです><
by minami (2009-08-13 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。