しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふとももとかひざとか [かなめも in R18等]

あまり確信は持てないけれども、今月のR18!中のかなめもネタ?

ふとももとか.jpg

まあ里佳子の言い分はとりあえず置いておくとして、モニターに映っている塗り途中の絵。膝よりかなり高い位置までのニーソ+この配色の制服って、かなの通ってる中学の夏服のようなキガシマス。制服の上の部分がもうちょっと分かるとはっきりするのですが・・・

よくかなめもネタが転がっている本棚の方には今回はかなめもネタは見つからず。解像度720で引き延ばしても確認はできませんでしたorz しかしそれとは別のきらら漫画ネタが結構ありましたヽ[・_・]ノ金色モザイクとかは、漢字になおしてるだけなんだが大丈夫なのか?w

ぷらぱ氏は忙しいと言うわりにはネタをちゃんと仕込んでくるのが好きです(笑 これ以外に声優ネタもたくさん転がってますしねー。
タグ:かなめも R18!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰が一番可愛い?ばとーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。