しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

とあるひなたの [その他・雑記]

http://to-a.ru/

寝る間を惜しんで、ここでいろいろ弄っていました。ちなみに私はとあるシリーズは一度も見たことも読んだこともありませんヽ[・_・]ノ

まんばけん.png


ぎゅいーん.png

しかし、漢字4文字&読み方5文字の制限を考えると、なかなか思いつかなかったり。

はるかで「絶対幼女」という四字熟語は思いついたものの、良いふりがなが思いつかなかったり。

こういうジェネレータ考える人には、しかし脱帽モノです。
タグ:エア競馬
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

みけこ

どちらも「空気」が入っているあたりに好感が持てますw
はるはるの「絶対幼女」は「アイデアル」(ideal;理想)などいかがでしょう。
なんか傘のメーカーみたいですが(歳がバレる)

そして私も「とある」シリーズは一度も見ていませんヽ[・_・]ノ

by みけこ (2010-01-13 17:56) 

は('A`)

「禁書目録(インデックス)」は六音じゃないのかしら?
という素朴なギモン。
5音でも「ペドフェリア」でいけるけどあれはぺどとはちょっと違う気がする。
by は('A`) (2010-01-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。