しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

第7話参照(アンケ18回目結果) [アンケート]

第7話=おばあちゃんとコミケの回。と書くと非常に綺麗にまとまったオリジナル回が台無しだな・・・というわけで、同人誌の話です。

-------------------------------------

今年はかなめもアニメがあったということで、石見さん原作の同人誌もちらほら出ました。かなめも・スズナリ!等の二次創作同人誌を何冊買いましたか?あるいは作りましたか?(買う・作るで二度投票可能です)

1位 1~3冊作った
4~10冊買った
買ってないし作ってない 3票
4位 1~3冊買った 2票
5位 10冊以上買った 1票
6位 4冊以上作った
コスプレならやったよ? 0票

-------------------------------------

投票はしていませんが、私は4位と1位の「1~3冊作った&1~3冊買った」というところでしょうか。作ったかどうかは非常に微妙ですが。さすがにかなめもで4冊以上作った人はまだ居ないようですが・・・今年中にあの方が達成するに違いないと思っています。夏コミ期待します、と電波を送っておきます[・_・]~゜ビビビビ

あと、コスプレですが・・・冬コミに2日参加して、実はその間怪しい人上等で

かなめもコスプレをした人

を探していました。しかし、よくよくよくよく考えると・・・コスプレしても全然わからないwww 元々「女の子が普段着として選びそうな服」を着せているのがアニメでも原作でもコンセプトなので、コスプレ映えしないなあヽ[・_・]ノはるか眼鏡(アンダーリム)の人は何人かみかけましたが、それって自分もアンダーリムw

当然ながら一人も見つからず、逆に一緒に行っていた妹から「明日の役に立たない腐女子コスプレ知識・その10」くらいまで聞くハメになりました。いやー、落忍って奥が深いですね。まさか登場人物全員の格好+初登場巻+血液型+星座が言えるとは。あれはファンの鏡だ、うん。

次アンケも設置済みです。あまり石見さん絡みではない個人的なアンケですが、よろしければ是非に。


おへんじ

・minamiさん

 インフル復帰お疲れさまでした・・・こちらでは新型=ゆる系の風邪という定着なのですが、場所によって厳しいようですね。
 美華動画は、まず

「くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」

ありきだということがよく分かりました(笑 しかしあの13話は脱帽です。原作通りにやってるだけなのですが、石見さんの原作は元より声優さんの力も大きいのでしょうねー。
 美華は実は「胸の大きい女性に興味津々」というフラグが何となく成立している気がします。ラブレターの回しかり、アニメ銭湯の回しかり。そのうちはるはるに話しかけてしまうかもしれません。・・・逃げてーw
タグ:アンケート
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

は('A`)

売り娘ちゃんの協力を得られそうだったんでやろうかとも思ったんですが
スペ主がフルボッコくらいそうなのでやめておきました。>コス
まあ、どっちにしろ行けなかった訳ですが(´・ω・`)
髪型に特徴のあるユメ、美華あたりをキーにして探すしかないかなーとは。
あとは制服ぐらいか。
by は('A`) (2010-01-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とあるひなたの無駄機能追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。