So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

カチッ [その他・雑記]

というわけで、ループ開始です。

1年前の今日、確か色紙が当たったのをきっかけに急になにかやりたくなったんですよねー。それで思いついたのがこれ。感想のblogはいくらでもあるので、石見さんの漫画に特化して、感想ではなく分析を重視して頑張っていこうと、たしか思い至ったような気がします。もう覚えていませんがヽ[・_・]ノ

ただ、その頃は確か『1週間に一度くらいネタ書くか~、アハハ~』というノリだったはずなのですが、気が付くとほぼ毎日更新(今年に入ってからは毎日更新)。よく続いてるなあと思います。それくらい、石見さんの漫画には引き出しが多いと言うことですが。

これまでの一年は、かなめもアニメ化・かなめも2誌連載・flyableheartの連載開始など、大きなネタが多く、記事も比較的書きやすい、厳しく言えば安易な記事が多めだったと思います。
これからの一年は、追っかけていく情報は多分減ることになるので、より深く、より楽しく、石見さんの漫画を追求出来れば満足だと思います。

ループついでに、二回目の色紙当たってくれないかなー。
あと、かなめも2期もやってくれないかなー。こっちは更に期待薄だけど。

代理下着.jpg

おへんじ。

・みけこさん

 183.5のダメージと言うことは「スクウェアのトムソーヤ」辺りが候補に挙がりますw あれはHPが小数点表記の珍しいRPGでしたので。これでも、1巻2巻は8冊ほど、3巻は2冊ほど、スズナリ!は4冊ほど、はなはなは3冊ほど配った後なんですよねー。随分減りました。
 ちなみにスズナリ!再販の違いは「上野先生」の誤植が直っているだけのはずですので、その辺は気をつけてクダサイ。

・直chanさん

 石見さんは唯一「ファンです」と私が胸を張って言える漫画家さんだと思います。きらら系に限らず色んな漫画は読んでいて、好きな漫画も多数あります(本棚の中にもたくさん見えてますw)が、ここまで熱心になることは多分無いでしょう。
 ちなみに下段のアンソロ系列が、石見さんの漫画が収録されてるアンソロです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

minami

>かなめも2期
11/10のDVDベストセラー ジャンル:TVアニメ amazon
5位 けいおん!5
22位 GA 1
以下けいおん!、GA多数
86位 かなめも 2
これが現実!(AA略...><
けいおんやGAの2期があったら、もしかしてかなめもも
by minami (2009-11-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます