しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ぺろーんぺろーん [アンケート]

代理はすぐに ぺろんぺろん♪

というわけで、アンケートへの御回答ありがとうございました。今回の結果は・・・なんというか、まあアレです(笑


-----------------------------------------
かなめもアニメ関連のキャラ曲で、一番のお気に入りは何ですか。(回答数が多いため、今回は複数回答可)

1位 ビキニはすぐにペロンペロン♪ 6票
2位 働く少女♪ 4票
3位 代理は鬼♪ 2票
3位 虹色ニュース 2票
5位 だいじょうブイ 1票
5位 夏はやっぱりプールでしょ♪ 1票
5位 甘味のち快晴 1票
5位 LOVE萌え呑み 1票
5位 ペカっと 朝顔スマイル 1票
10位 その他 0票

-----------------------------------------

15秒の歌に投票した6人、手を挙げなさいw

これだけを見ると、4話の破壊力の凄さが伺えます。なんだかんだで話題をさらっていったからなあヽ[・_・]ノ私は今回は投票していませんが、入れるなら「だいじょうブイ」「LOVE萌え呑み」「友情宣言ry」の3つですかねー。一番まともだと思えるひなたソングは、やはり周囲の異色なアレソングに埋没してしまったか・・・歌詞がダブルミーニングだらけで好きなのですが。

次回アンケートもお暇なときによろしくお願いします。

おへんじ。

・かのつさん&みけこさん

 ベストテンというと歌番組を思い出しますね、というのは昭和組。かながそのうちネタにするのではないかとずっと待ちかまえているところですw お二方とも、がんばってくださいねー。

・みけこさん

 とりあえず反撃の写真です

たなめも.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

みけこ

4話のミュージカル曲が金銀銅メダルを総なめですか。なんかわかるような
気がします。
4話と5話はいろいろとアレなので、DVDがありえない売り上げ本数を記録しそうで
怖いですねw

そして反撃の写真ですが、
りらのこうげき
つうこんのいちげき!
みけこは183.5のダメージをうけた
みけこはしんでしまった!
……という心境ですw

そういえばスズナリ! の再版本をまだ買っていないので、早めにゲットしてきて
読み比べてみます。

by みけこ (2009-10-31 02:17) 

「直chan」

 とてつもなく作品への愛情を感じる写真ですね。^^
 
by 「直chan」 (2009-10-31 05:04) 

minami

複数冊持ってるのは、かなめも2巻のみというminami。
ドラクエなら通常攻撃で300ぐらいくらって即死ってところですなw
by minami (2009-11-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞屋さんのいちにちカチッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。