しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

10月検索結果 [その他・雑記]

ライオン違い

------------------------------
1 いわめも 19  10.67%
2 城下町のダンデライオン 13 7.3%
3 漫画 9 5.06%
4 かなめも 8 4.49%
5 アニメ 5 2.81%
6 あじさいプラネット 5 2.81%
7 ステラのまほう 4 2.25%
8 パンツ 3 1.69%
9 3月のライオン 3 1.69%
10 東雲家 3 1.69%
11 しょーがくせいのあたまのなか 3 1.69%
--------------------------------

間違いなくライオン違いのものがあるのだが、ライオンで検索してダンデ引っかかるんだろうか。確かにライオン&アニメとかだと引っかかりそうだ。

東雲家は、ダンデのママさんの実家のこと。アニメでも8話で出てきたり、原作だと4巻相当の所で成長後の東雲家の面々を確認できる。4巻まだかな。

ステまよりもあじさいの方が検索が多いのがなんとも。どっちも同程度にオススメです。



少数検索

・学区の自由化

かなめもの事ばかりを考えていた時のネタ。かな美華文直の4人中、文だけ電車通学なのですが、なぜか全員同じ「公立中学校」に通ってるんですよね。文がわざわざ直の居る中学校を選んだ=学区が自由化されていて、好きな中学校を選べる場所が舞台である、というのが当時の推測です。

・猫耳帽子を被った双子二次画像

なんだこの超絶限定検索は。よく勘違いされがちですが、スズナリ!は疑似双子ものです。

・ハートオブtheガール

単行本で、しぃのナゾをある程度解決してほしいところ。多分他にも伏線消化できていないと思うんだよなあ、あのSF。

・たんぽぽ王国

1回目は薄い本=茜。2回めは厚い本=奏。今回はどんな本なのか。光か栞だといいなあ。

タグ:検索結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未確定なかなかなかなか当たらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。