しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

6月検索結果 [その他・雑記]

順当な感じ
-------------------------------------
1 かなめも 7.8% 18
2 いわめも 7.4% 17
3 城下町のダンデライオン 6.5% 15
4 裏設定 5.7% 13
5 漫画 2.6% 6
6 しょーがくせいのあたまのなか 2.6% 6
7 ステラのまほう 2.1% 5
8 同人 1.7% 4
9 flyable 1.7% 4
10 4巻 1.7% 4
11 heart 1.7% 4
12 葵 1.3% 3
13 6巻 1.3% 3
14 アニメ 1.3% 3
15 入れ替わり 1.3%
--------------------------------------
どれも大体予想がつくのだが、ステまの検索が如実に増えている気がする。しょーがくせいの

あたまのなかは復帰前も大体これくらいの検索頻度なので、元に戻った感じか。入れ替わり、

はこのblogで扱ってるのはすわっぷ⇔すわっぷくらい。

しょーがくせいのあたまのなか1巻が8月のリストにはなかったので、ということは9月とい

ことになる。検索が増えるのは、もうちょっと先になりそう。


少数検索

・カラフルマキアート!1巻感想

非常にゆるい感じの魔法少女もの。バトルもなければ深刻な悩みもなく、やってるのはボラン

ティア活動だけ。最近のミラクではかなりのおすすめ。

・アセチルサリチル酸はヨードホルム反応

このネタがステまアニメに出るかどうかが、私がステまのアニメを評価する分岐点になりそう

。というかあの学校むっちゃ進学校ですからね?

・しゅばりえーる

作者のだいせ氏が、夏コミで女子騎士物語の新作を出すっぽい。何年かかるかはわかりません

が積極的に追っかけて行きたいところ。

・尊守

絶対遵守のミスだろう。そういえば新編になってから葵一回も出てきてないんだよなあ、ダン

デ。



タグ:検索結果
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく通ったなあ3年かかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。