しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ま13 [ままままま]

模擬戦後の二者面談のお話+条西さんvs.笹山さんの回。


模擬戦の後の二者面談で望都&音葉ペアは

Image1.jpg

非常に仲睦まじい様子。望都のほうが意識しはじめているのがなんとも。このままバカップルに是非成長してほしいところです。しかし

Image2.jpg

満足のいく結果が得られずご不満の新菜さん。二者面談で駒せんせーもいろいろと説得をするのだが、どうやら仮エージは解消の方向性は固いらしい。しかし新菜は新入生のなかでもバリストのことはよくわかっているのに、なぜ明らかに遅い松浪を仮エージの相手として選んだのかが分からない。駒せんせーもそこの所が疑問らしい。


Image3.jpg

そしてそんな一瞬の隙を見逃さない条西さんw しかし条西さんはてっきり食べるのは女だけかと思ったらそんなことはない様子。

次号は恐らく条西さん対笹山さん対決だと思われるのだが、どちらかが本気で音葉を奪いにくる可能性が十分に考えられるなあ。もっとギッスギスしろヽ[・_・]ノ


#新菜さんと先生の話でいろいろ細かい新事実が出てきているのだが、それは次回。
タグ:ま5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたばSGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。