しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

4月検索結果 [その他・雑記]

ふわふわ。

---------------------------------
1 flower 6.9% 13
2 ふわふわ科学 5.8% 11
3 いわめも 5.8% 11
4 同人誌 3.2% 6
5 かなめも 3.2% 6
6 石見 2.6% 5
7 ふわふわかがく 2.6% 5
8 百合 2.1% 4
9 ゆゆ式 2.1% 4
10 ぱんちら 1.6% 3
11 円卓の生徒 1.6% 3
12 石見翔子 1.6% 3
---------------------------------

予想通りふわふわが上位に来ているのですが「科学」と「かがく」の差がきになるところ。更に言うとローマ字huwahuwakagakuも番外にあるので、これらを全部足すとダントツの一位になったりします。ふわふわ2巻は、この前あることに気がついたので、後一回ネタにすると思います。ただ下準備がちょっと大変・・・かなめもならいつもやってることですががが。


flower*flowerが妙に多かったのは何かあったのだろうか気になるところ。どこかで話題になってるといいなあ。


少数検索

・かなめも6巻

気が早いですw

・葛飾区青戸

風新がある可能性の高いところですね。ヒントはかなが貰ったエアメール。

・女装させる

ひなたですね、わかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音連簡易宿泊所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。