しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ひな→はる [かなめも・小ネタ集]

#はる×どりに似てると一瞬思った。きららでも好きな4コマでした。

某所で話題に上がっていたので、ひな→はるの疑いがあるシーン抜粋など。最近こればっかだな。

Image1.jpg

1巻冒頭でかながはじめて専売所に入るシーン。思えば初っ端からこんな感じだった。アニメではユメユーキのキスシーンに置き換えられている。

Image2.jpg

2巻最後で専売所に風邪が蔓延するシーン。思えばこれがスタートのような気がする。

Image3.jpg

3巻できれいなはるかに即酒を飲ませるシーン。解釈としては様々ある。きれいなはるかはニガテ、独り占めしたい、などなど。

Image4.jpg

3巻クリスマスシーンでミスルトーの下で幼女を待ち構えるはるかに接近したシーン。3巻以降ひなたのアプローチが結構目立つように。

Image5.jpg

4巻エイプリルフールの回。かなのパンツまるみえだという嘘をはるかについた後にこの場面。まあ、部屋ではお互いがいても着替えくらいはしてるだろうし。

Image6.jpg

5巻予定バレンタインの回。ひなたが同じ大学の女子に頼まれてチョコを作っていて、それの味見をはるかにさせている。まるで長年の恋人みたいなやりとり。そしてひなたツンデレ化。

Image7.jpg

C82のきらら企画本にて。ひなたツンデレこじれる。

Image8.jpg

ちなみにアニメ版でもこんな記述があったりする。

結構容易に二次創作のネタになるくらいには、ひな→はるネタはあると思う。問題ははる→ひなはほぼ皆無だということでw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人が飛ばされる台風兄弟姉妹など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。