しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

5月検索結果 [その他・雑記]

じわじわと「休載」している影響が検索結果にも表れてきました。

------------------------------------------------------

1 かなめも 9.4% 65
2 いわめも 5.9% 41
3 休載 3.4% 24
4 ふたりずむ 1.8% 13
5 毛玉日和 1.8% 13
6 石見翔子 1.5% 11
7 同人 1.5% 11
8 Flyable 1.3% 9
9 Heart 1.3% 9
10 blogurl:blog.so-net.ne.jp 1.1% 8
11 コメントを書く 1.1% 8
12 FlyableHeart 1% 7
13 同人誌 1% 7
14 はじめての、きょうてい 0.8% 6
15 ひなた 0.8% 6
16 南ゆうき 0.8% 6
17 漫画 0.8% 6
18 "きららMAX" 0.7% 5
19 iwamemo 0.7% 5
20 アニメ 0.7% 5
21 エロ同人誌 0.7% 5
22 ミントシロップ 0.7% 5
23 安全第一 0.7% 5
24 東ひなた 0.7% 5

------------------------------------------------------

文字通り休載の文字が「表れて」きていますw きらら公式のHPでは一切告知がなかったわけですから、それは気になりますよねえ・・・
同時に、普段はあまり検索されない「flyableheart」もかなり上位にくいこんできています。連続でG'sに掲載されていなかったわけで、おまけ以外に漫画のほうを気にしてる人が、私以外にもいたということでしょうか。

その他では、きららの方でゲストがあった「ミントシロップ」での検索があったり。あの漫画はよかった。



番外での検索結果だと・・・


・合併詐欺

 ぱれっとの方は無事online版が出るらしいですが・・・百合姫onlineの件はどうなっているのでしょうか。

・九天高校

 いや、そんなピンポイントなワードで検索をかけるなと言いたいw ちなみにスズナリ!で楓の通っている高校の名前です。

・中学生の高村楓

 一応私が知る限りでは、中学生時代の楓に関する記述は全く存在しない・・・はず? 連載開始時が高校1年生で、回想の時は幼稚園~小学校くらいの年齢だったし。第一話以前の楓がどういう人物だったのかは、非常に気になるところなのですが。



6月はどうなることやら・・・特に石見さんの連載に関して新発表が無い限りは、今月と似たり寄ったりでしょうねえ。

タグ:検索結果
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋ちょっと考え直す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。