しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

アンケート葉書 [きらら系・雑記]

かなめもと関係ありそうで関係なさそうな話。今定期的に購読している萌え雑誌が全部で

月刊誌 6冊(きらら4コマ系+ぱれっと系+ラブリー)
隔月誌 1冊(電撃G'sのあれ)
季刊誌 1冊(百合S)

 とあるのだが、この中でアンケートを即日出すのは石見さんが連載をしている3つ。プレゼントの優先順位もはっきりしているし、書く内容もほぼ毎回同じ。例えば今回のMAXなどは、石見さんの色紙があるのでそれで確定だし、無かったときには他の好きな漫画家さん(未影氏・ぷらぱ氏・白雪氏など)のものにしている。

 他のは3冊くらい貯まった段階でまとめてアンケを書く。プレゼントも基本的に図書カード等の実用的なモノになりがち。Liteの表紙クオカードも、ふたりずむだったらそのまま永久保存行きで非常に嬉しいのだが。

 あと、この定期購読しているモノ以外に、最近ラブリーで連載中の「おねがい、委員長」がタイスペに出張ゲストとして2回連続描いているので、それのためにここ2ヶ月買い続けている。連載も「ふたご最前線」や「えすぴー雅」「ほよほよセキュリティ」等、このまま買い続けてもよさそうな布陣なのだが・・・これ以上買うとちょっと収納的にアウツなのが痛い。

 それでここからが本題。そのタイスペのアンケートも、お目当ての「おねがいいいんちょ」関連はまあ無いだろうと思って、実用的なものにするかと、プレゼント一覧に目を通したら。

タイスペのプレゼント.jpg

・・・えーと、ひなた感涙の超実用的なプレゼントですね(笑

らくがき.jpg

多分代理もこのプレゼントには十分納得するでしょうヽ[・_・]ノひょっとして色紙とかよりこういう直球勝負な方がコスト安いのかな?


おへんじ。

・みけこさん

 多分石見さんのHPMPは、週末に最大値まで戻っていると思いますw なので、一番許せないのは多分

『選挙等で捕鳩が中止になり、それで石見さんのモチベが下がる事』

でしょうかヽ[・_・]ノ天災の時はやむなしですが。
タグ:アンケート
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。