しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MAX内部で拡張中 [かなめも in R18等]

他の方から指摘があって記事にする話ヽ[・_・]ノ指摘ありがとです。

かなめもアニメ化以前にずっとMAX表紙を受け持っていた未影氏の漫画「イチロー!」・・・ひなたの方がニロー!なので「勝ったわー!!」(by代理) というのは冗談ですが、こちらも私がスズナリ!読んでいた頃からずっと読み続けている&単行本買っている漫画だったりします。
漫画のあらすじやキャラ紹介などは他のblogさんにお任せ・・・私が紹介してもたぶん魅力は伝わらない。

というわけで、私でも魅力を伝えられそうなかなめもネタが、このイチロー!にもあります。との情報ががが。



このイチロー!の第4巻「ヨンロー!」の扉絵カラーのななこに注目。

ななこ新聞.jpg

どう見ても風新新聞です。この前ははなまるべんとでも風新新聞が出ていました。(ただし、花の包みとしてw)MAX内部で順調に拡張は進んでいるようですヽ[・_・]ノモットヤレw

というわけで、これだけでは味気ないので同じ扉絵のかなめもver.

とりぷる.jpg

髪を結うのをはるかにするかひなたにするかで悩んでみたり。たぶんひなたは妹の髪を結う手伝いをしているので上手。はるかは学生時代いろいろアレでナニだったので上手だと思いましたヽ[・_・]ノ反対に結えないのはユーキかな・・・あの不器用さんキャラでは代理の髪はたぶんムリ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

minami

R18!だけじゃなくこれからはイチロー!とはなまるべんとも熟読が必要に
なったじゃないですか。といっても鈍感なminamiは気がつかない可能性が
高いので、ここの情報からも目が離せません。ゴメンナサイ頼りにしてます。
by minami (2009-08-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。